昨日頑張って作業して
12/27(日)の下北沢MOSAICで
限定無料配布予定の
空に一輪のLIVE音源の原盤が出来ましたニコニコ

これから沢山焼かないといけないんだけど
ヘビーローテーションで聴いちゃってます(笑)
嬉しいし楽しいキラキラ

昔から持論があって
売り出そうとしてる自分のバンドは
自分でリピートして聴きたくなったり
口ずさみたくなるような曲を作らないと
絶対売れないと思ってます

だってメンバーが好きじゃないと
聴いてるお客さんも絶対好きにならないと思いますもんにひひ

昔やってたrachel glamourも
当時ヘビーローテーションで聴いてましたし
いまだに聴いたりします(笑)

空に一輪は正式にレコーディングして
発売するCDのリリースはまだ先ですが
凄く楽しみですニコニコ

相変わらずリハでは
メンバーにキツイ事言ったり
レベルの高い要求ばかりしてるけど
自分を含めたメンバー全員の頑張った成果が
流れる音に全て現れてて
しかも自分が楽しめるというのは
とても贅沢な事だと思いますキラキラ
本当に嬉しいですニコニコ
モチベーション上がりましたよにひひ

是非皆さん12/27(日)に来て頂いて
音源を持って帰って頂きたいです


~オマケ~
今日朝1でフル充電したはずなのに
色んな業務連絡の電話と
メールの送受信だけで
携帯の充電が無くなりました
orz
どんだけ使ってんだよ汗
ネット繋いだりしないで
充電切れたのは流石に初体験でした(笑)
びっくりしましたよあせる
┓( ̄∇ ̄;)┏