昨日の日記で凄く怒ってたのですが
色々あって萎えました

別に好きで怒る人なんていないし汗
僕は楽しく一生懸命やりたいだけです
まだまだ僕自身に足りない所は沢山あると思うけどガーン

今回の一件に関係した人も読むかも知れないと思うから
具体的に書く気はありませんが
僕が言いたかった事が素直に伝わって欲しいです
ぶっちゃけ泣きたいぐらい悲しいです

もしかしたら
今回の事を日記に書く事すら
嫌がられるかも知れないけど
僕はストレスを出す場所が
他に見いだせないので
ここに書いてます
ごめんなさい

前回の日記を読んで
心配してメールを下さった方ありがとうございます

やけ酒飲んでる時に
「具体的な状況はわからないけど」と言いながら
人と付き合っていく上で
どうすれば円滑にいけるかの例を沢山話してくれた方
ありがとうございます

今は正直
何もやりたくないし
誰とも会いたくないぐらい
ヘコんでます

でもみんなに迷惑かけたくないから
明日も頑張ります

愚痴をここに書いてる自分も嫌いです
ごめんなさい