えじりんの徒然なるままに-20091128154352.jpg
Jazzリハの休憩中です

えじりんの徒然なるままに-20091128234615.jpg
久々に一緒に飲みました

昨日はJazzリハ後に
スタジオに行って個人練習をした後
知り合いのお店が新装開店したので
挨拶がてら友人を捕まえて飲みに行ってきましたキラキラ
楽しかったです


皆様お疲れ様です
最近というか昔から
いつも思ってる事がありまして
業務連絡を速やかに返す人や
挨拶がキチンと出来る人は
年令は関係なしに
それなりに結果を出していたり
良いポジションにいると思ってますし
そういった部分がキチンとしてなければ
ダメだと思ってます


特に僕が普段お付き合いさせて頂いてる目上の方は
皆さん素晴らしい方々ばかりで
僕のだらしなさの方が目について申し訳なく思ってます
いつもありがとうございますあせる

それでですね
今現在
とある人物から
業務連絡で何度も連絡が返ってこないのが続いたので
かなり怒ってまして
どうしてくれようかと考えておりますむかっ

もう俺が頑張った所でどうしようもないですよねむかっ
時間がない中
一生懸命頑張った事が
お前の返事が無いせいで滞ってんだよクソボケむかっ
勝手にやったらやったで文句つけるくせにむかっ
ふざけんなむかっ
ぶっちゃけやる気無くなりましたむかっ
もう俺は知らん
(ノ-"-)ノ~┻━┻
お前が全部やれむかっ
バカ野郎むかっ