えじりんの徒然なるままに-20091113184504.jpg

雨の降る中
横浜7thアヴェニューでの
空に一輪のLIVEに来て頂いた皆様
関係者の皆様
対バンの方々ありがとうございました

通算4回目のLIVEでした
バンドとして成長した部分も発揮出来て
新たな課題もそれぞれ見いだせる
良いLIVEだったと思います

今まで色々なバンドを経験して
思う事があるのですが
向上心のある人は
昨日の自分より少しでも良くする努力が出来ると
本当に思います

実は昨日のリハで
メンバーにこうして欲しいとお願いした
難しい要望があって
すぐには反映出来ないかもと
内心思ってたのですが
メンバーは真摯に受け止めて考えてくれて
今日のLIVEに反映させてくれたんです
具体的には説明出来ないのですがあせる
本当に嬉しかったです
ありがとうキラキラ

今日はその反映してもらえた事以外で
新たな課題が出て
メンバーは凄く悩んでましたが
一皮向けられる前兆かもと
僕は今後を楽しみにしています

模索する作業は非常に辛いかも知れないけど
みんな頑張れグッド!

もちろん僕も
より上を目指していきますよグッド!
今日は個人的に
気持ちをうまく反映出来るLIVEでしたが
フレーズ的には僕が沢山間違えて
一番ファックでしたからガーン
見てろよこの野郎むかっ

次回のLIVEは11/26(木)西川口Heartsです
是非来場して
空に一輪の楽しさを感じて下さいにひひ
お待ちしてます