ライブハウスnobのドラムセット
えじりんの徒然なるままに-20091103161049.jpg

pianistタケオさん
えじりんの徒然なるままに-20091103160914.jpg

vocalリエルさんとguitarist涼さん
えじりんの徒然なるままに-20091103223624.jpg

昨日は明日LIVEをするお店で
リハーサルでした

クラウンからCDをリリースされてる
朝日リエルさんのバックバンドで演奏させて頂きます

昨日初めて知りましたが
後援会がついてるらしいんですよねガーン
今まで知らなかったっすあせる
スゲーな~

明日はJazzとbluesのスタンダードが主体で
リエルさんのCDの曲もやりますあせる
しかもbassistやvocalの方が遊びに来るらしく
追加でセッションするらしいっすガーン
頑張らなきゃグッド!

で、リハ後に挨拶を兼ねて居酒屋へ移動
先輩方と色々親睦を深められたのですが
飲酒量もdeepな方向に向かい(笑)
涼さんオススメのワインをしこたま飲まされて
今、頭がガンガンに痛いです
でも予定あるので
これから行ってきます
(T-T)
あう~(泣)