昨日ボトムズアップに来場頂いた皆様
対バンの方々
スタッフの皆さん
ありがとうございました
空に一輪はまたより良くなったと
確信できる夜でしたキラキラ

昨日はひょんな事から
来年のLIVEの予定が立て続けに入った日でもありましたニコニコ

ひとまず来年の2/13(土)に
渋谷の新しい箱なのですが
僕主催のイベントをやる事になりました
対バン形式でパー
もちろん空に一輪が出ます

ブッキングマネージャーさんとまだ詳細は詰めてないのですが
出演者には少しでもギャラを発生させていきたい
という方向で話をもっていってます
これからタイムスケジュールも組んで行きますが
どうなる事やら?
でも楽しみですにひひ

これから知り合いの皆さん何人かに
出演を打診していくのですが
快諾して頂けると嬉しいですキラキラ
皆さんよろしくお願い致します

あと先日結婚partyで演奏した
川崎セルビアンナイトに
メンバーの顔見せがてら挨拶に行ったら
1/16(土)の女性ボーカルeventに
空に一輪で出演させて頂く事が決まりましたにひひ
打診してくれた店長さん
ありがとうございます
繋いでくれた丸君もありがとうニコニコ

さてこれからお仕事で
静岡の御殿場に行ってきます
明日はそのまま愛知県豊川に行ってきます
ヘロヘロになると思いますが頑張ってきますよ~晴れ

えじりんの徒然なるままに-20091030204611.jpg