えじりんの徒然なるままに-20091023175809.jpg

今日は川崎セルビアンナイトで
結婚partyLIVEの演奏をしてきます
エンジェルとイクミンおめでとうキラキラ
今日は楽しみですねニコニコ
しかもgladでも演奏するから
10曲越えしてますショック!
頑張りますよにひひ

実は今日
別の場所でも凄く親しい友人2人の結婚partyがあります
もちろん参加出来ませんしょぼん

10/24だけはやめてくれって
半年前ぐらいから言ってたのに
予定入れやがった
ダーマエさんと京やん
おめでとうキラキラ&バカタレ~プンプン
(ノ`△´)ノ┻━┻
楽しく過ごしやがれ~むかっ

そして別件でも
今日の仕事の打診があったのに
断る事になり
実はトリプルでバッティングしてましたあせる
あはは汗

みんな1日ずつズレてくれたら良かったんだけど
まあ仕方ないですねガーン
嬉しい悲鳴ですよにひひ

さて今日は演奏後に飲み倒しますが
明日の朝日を拝めるかどうかが怪しいです(笑)
でも飲みますグッド!
今日の関係者の皆さん
色んな意味でよろしくお願い致します

ちなみに写メは
今日の内容と全く関係ないんだけど
お祝いっぽいのを探したら
あんなんなりました(笑)