よくわからないけど
先月から今月にかけて
体力的にも精神的にも
かなり疲れてる感がありますね

特に自分のバンドの初LIVEに向けての集中力は
かなりの物があったので
今頃疲れの実感が出てきたのかも知れませんがガーン
昨日やっと久々に
自分で納得出来る
効率的な個人練習が出来てホッとしました
良かったです



あと愚痴になってしまいますが
最近何人かの後輩から
ドラムに関しての質問を色々受けるのですが
自分で具体的に研究する前に
漠然と単にこれを教えてくれと言って
知識だけを知ろうとしたり
はたまた自分で研究してても
死ぬ程練習したんすけど
違和感があるんですよね~
とか言いながら俺に質問してくるのは
ぶっちゃけキツいです
(-_-;)

まずは自分なりに研究してから
具体的にここが理解しずらいんですって質問してくるとか
死ぬ程練習したとかほざいてるけど
違和感ある時点で自分の中で消化されてないんだから
とりあえず違和感なくなるまで練習して研究して
それでも納得いかないなら
俺んとこに来いよむかっ

何でもかんでも先輩や目上の人に聞けば
何とかなるなんて安易に思うなむかっ

僕はドラムをそれなりの期間やってきてますが
トコトン自分でやり尽くして研究した先に
やっと気がつく事があるというのは
かなり実感がありますよ
もちろん僕もまだまだですから
頑張らないといけませんけどねガーン

はいパー
すいません
頑張りますビックリマーク


補足ですが僕に質問するなという意味ではありませんよパー
質問は是非して欲しいですが
自分の中である程度消化してから
質問して下さいって事です