いつもクタクタなので
寝てしまうと目覚ましが鳴るまで
全く起きないのですが
今日は珍しく
夜中の3時に目が覚めてしまいましたにゃー
年に1回あるかないかの勢いです(笑)

気持ち良く起きたので
少し片付けをしたりしてたのですが
ふと窓を開けてみたら
凄く心地良かったので
これまた珍しく
窓を全開に開けて過ごしてます
とても快適ですよ

ちなみに僕の部屋は
マンションの1階で
窓側が道に面してるので
普段は出来ませんが(笑)

今、過ごしてる1時間は
いつもよりもとても濃厚に感じます
何をしてる訳でもないのですが
凄く有意義ですね
気力が充足してく感じなんですよキラキラ
このままずっと続いて欲しいですにひひ

添付した写メは
部屋のベランダから撮った月です三日月
電線だらけで風情は全くありませんけど(笑)
えじりんの徒然なるままに-20090909043719.jpg