先日19時半キックオフの
浦和レッズ対柏レイソル戦を観に
K崎君と18時に浦和美園で待ち合わせしました

余裕で酒飲んでから試合を見れるよね
とか言いながら会場に向かって歩いてると
K崎君がチケットを忘れた事が発覚!ショック!

K崎君は慌てて片道小一時間の道のりを戻るハメになり(笑)
おいらは1人キックオフ直前まで
イオンのベンチでたそがれてから(笑)
会場に1人で入りましたガーン

その後20分遅れでK崎君到着
2人でビールを飲みながら試合を楽しみました
浦和が負けたから不服でしたがむかっ

試合後
赤羽の居酒屋が立ち並ぶ横町に行き
客引きのママさんに負けて
小さい個人経営の居酒屋で
安く飲んだくれました

酔った勢いで
赤羽から歩いて大山まで帰ろうという話になり
2人でテクテク歩いてると
I垣君の家の前を通るから
自宅を襲撃しようか?って話になりました(笑)

何かしょうもない
手みやげ買って行こうと
1人暮らしの人に
ドッグフードと
線香花火と
シャボン玉を買って行きました(笑)
意味はありません(笑)

で結局
予告もせずに夜中の0時過ぎに
玄関の呼び鈴を連打して
自宅に乱入して
2時間ぐらい3人で雑談してから帰りましたニコニコ

何とも濃い1日でしたよキラキラ
えじりんの徒然なるままに-20090819193317.jpg


えじりんの徒然なるままに-20090819212535.jpg


えじりんの徒然なるままに-20090819193201.jpg