後ろ髪の10センチより、アイシャドウの色変えるより、

前髪の1センチなんだって!!!

らしいですよ!最近読んでる本が美容ライターさんの本なのですが
そういう髪の見せ方についてたくさんいいことが書かれてます(^◇^)

ということで



{2BACAF6E-35A9-4780-9998-C3BFA1B964B2}

最近女子力を磨いてる阪本さん

今回は


{8C477FC8-19D5-4EA9-ADB0-EE995597C56B}


僕が磨いたことになるのか?????

カットしてくださいということでカット(^◇^)
前髪って切り方が結構複雑なんです、
例えばこの前髪だと中を短くして真ん中の部分で毛流れを作ってトップでクシュっと感を作る

といった感じで美容師さんは皆さん前髪切りたい?

おっけー!


チャキーン

みたいな感じではないので是非皆さん、前髪だけでもお近くの美容室へいってみてくださいね(^◇^)