一休みですが営業後に店の買い物に付き合ってもらってます

 

時は金なり。

 

働かざるもの食うべからず。

 

もう阪本さんも

 

 

限界

 

 

なのだ

 
 
{888AC74C-E3FD-4E0B-A970-5C3E25B79B27}

 

 

だめだ

 

このIKEAのコンベアーも

 

回転寿司のレールに見えてしまう

 

いや、、、

 

 

だめだ

 

 

 

 

{2089B47C-5BB0-47E6-9313-CF89C3D2902C}

こんなところで、、、諦めてはいけないのだ

 

 

 

そして最近お邪魔している

 

焼肉屋に到着

 

そう決して

 

 

 

焼肉が食べたいなら大正に見せのものを買いに行きたいか車をだして!!

 

なんていってはおりません

 

まぁここの店主は素人なんですよ

 

 

 

 

{BF820248-E01F-45BB-8D1C-16145A71632B}

 

ですよね?

 

網の上になにやらお皿をおいて油をしくなんて

 

そういえその日はこんなことをいうておりました

 

ほんまもんのすき焼き食わしちゃる!!

 

{97ACF0FC-0505-4022-98C0-1ECA9C3014FF}

 

ほんまもんですか

 

ほんまもんって。。。ほんまもんですで??

 

 

こここれが

 

{26BC4C5F-FDC2-4038-92DE-E21CB4C3E3BB}

 

ほんまもんですかΣ(゚д゚;)

 

 

{1816BC54-DA4E-4CCD-9DF5-3E6E00E997D6}

 

 

まままじなのか

 

驚き後ずさる女子

 

{61417E02-05A9-40E4-AAB5-E1EF65525FE3}

 

背筋をただす阪本

 

{510FDF80-97A6-44B1-9192-6BF01EE572F0}
 
真意は定かではないですが、日本には「肉」を食べる文化がなかったそうです。
それをかの有名な伊藤博文さんにスキヤキとして食べてもらったのが一番最初の肉を焼いて食べるという文化なのだそうだが・・・
 
 
ほんまかな・・・
でもパーマもパーマ液というものが出たのはほんの100年前
ストレートパーマ剤というものもほんの40年前なのだから
 
 
 
そういわれれば。。。そうなのかなぁ???
 
 
 
{94E6BA0E-2E68-499A-BE32-128B3C1E4B22}

 

じゅじゅじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

{423C12B9-89E8-43EC-94FB-F72BA00249DF}

 

味ですか???

 

おいしいに決まってるじゃないですか!!

 

 

ねぇ??

 

 

{D8DD7100-C697-41B3-AF37-98E0418E4423}

 

 

生の感想は当店まで^^