先日のブログから早10日

そう、エジマは日本から遠い遠い国へいってきました



{983CE560-FB6A-43F8-A3DC-1D670636BF78}

去年もこのようなポーズをとったのでもう一度

夜から8時間、、、

{8AA3FF10-A81A-4CD8-8722-3D886C4C1255}

そして!!!
そう!

{B1F1A6A7-EC74-412D-910A-F555BEE15F91}

ハワイに贅沢旅行にいってきました(^∇^)

そもそもハワイに行きたいというかリゾートに行きたいと思ったことがなく、旅行にいくなら歴史的な建造物とか文化を見たい学びたいがいつも勝つのですが、去年のパラオ以来キレイな海もいいものだと

いうことで


{A365584F-F87C-4208-8C63-32323AA47D85}

ホテルからの眺めです…

素晴らしい。。。
そしてお客様の中にも何人かいらっしゃって噂には聞いていたのですが、
写真の通り  波が、、すぐそばまでしっかりたってるんですよね。
サーフィンをされる方が聖地と呼んでいるのも納得できます(^◇^)


{5F5235C6-2704-4C1A-90B8-431C361C59B7}

ゴミ箱ですらオシャレな気が…笑


また近々まとめてアップしていきます(^◇^)



{E2C5AC04-9B84-4F74-8204-1419345892F5}

{7335DF23-3F93-4ED5-96F4-710B01D45FBD}

{5E9B3F75-652C-4C2C-854A-DBC9BA4261A6}