社労士のマツナミ様と行ってきました

よく聞かれるんです、   エッ (@_@) 社労士雇ってるんですか???  と


まぁ事情は様々ですが 後々のことを考えるといま準備しておくにこしたことはないかなと




{62880DC7-3C94-409F-BE0F-BC8B1512BD13}

毎月おこなっているお食事会



バーナーであぶる




{9666B06D-589E-4B36-B71A-1BD209A51E68}

お肉!!


しかも炙っているのは自称ジャクソン様




{77A1B815-C71D-4A55-AA50-4EE203525B54}


更に蒸し焼き

{B474D1F4-2581-4A2A-9894-7F9218D40AA8}



ホルモンにひひ


{B48D2017-FB30-4700-8A1B-E200278A0AB3}


を少しだけ焼いてくださいといわれたので
まるで大火事

{5CBAE8AC-BE62-40A9-B08C-723F52442E8D}


堪能させていただきました(^∇^)


ここのお店って近くで4~5店舗出しているチェーン店でして
ここはホルモンがメインなのだそう
牛肉ってどこの部位が人気なのかはわからないのですが、こうやって色んな店舗を出すことによって

たくさん仕入れる→ 牛1頭買いになる→ コスパがあがる→ 顧客がたくさん集まる


こんな感じで成り立ってるんだなぁと


ふむふむと感じさせられた、かみしめた   味わった夜でしたとさ