こんばんは。


コンタクトしてると何故か寝付きがいい

と友人達の間で有名な
"えじ"こと江島光紀です。



昨日のブログで



高級オーダーメイド枕を買ったけど
カバーがついてなかった
お店に相談しに行く


とお伝えしました。














結果的にいうと



お店の人は



「すぐに在庫と照らし合わせてみます」






とのことで10分後ぐらいに電話をくれました。











すぐに在庫数と照らし合わせて数えてくれた




ひとまず話を聞いてもらえてよかったです。





最終的には実際の在庫数とデータ上の数は
合うらしく、おそらく商品は渡してるのではないか




とのこと。





せっかく時間をとって数えてもらったので

私ももう一回家を探してみることに。









(まだ探してない…)










今回、お店の対応としては個人的には合格だと思います。
(何様)






探してみてやはりなければ
もう一回お店に行ってこようかと思います。





どんな対応されるのでしょうか、楽しみです。