皆さま、こんにちは。

 
夜ご飯食べる暇あったらその時間を睡眠に使いたいで有名な、えじまです。
 
 
いやあ、きましたね。雷
 
台風8号九州縦断!
 
各地で様々な被害が出ているみたいです。
悲しいことに命を落とされた方もいらっしゃいます。
自分の身を第一にお過ごしください。
 
別の台風もありますし
 
これからの時期は台風が増えてくるので
本当に
自分の身を第一に!
 
 
 
また、今日は広島に原爆が投下された日ということもあり
 
命について考える日となりましたね。
 
普通に生活してる中でも
いつ命を落とすかわからないということを
忘れないように
 
伝えたいことはきちんと伝える
 
後悔のないように
 
1日1日を全力で楽しむ!
 
ドラマじゃないですけどこれ、大事だと思います。
 
 
 
自分の身を守れるのは自分だけですから
来月旅行の計画なんかしてても
ポカーンとしてて怪我して入院とかなったら大変ですよガーン
 
有給とって宿代払って飛行機のチケットとって
いけなくなりました、は大変だ汗汗
 
色々ともったいない
 
もったいないで思い出したんですけど
 
昔飛行機乗り遅れたことがあって
普通に追加料金払って遅れて友達と合流したんですよね
 
もったいないっていうより
人としてどうなんだと。
 
 
自分の計画性のなさと、余裕を持って行動することの大切さを痛感しました。
 
それからは空港に早めに到着するよう心がけてます飛行機
 
早く到着して余裕ぶっこいてたら
出発口が遠くて
放送で名前を呼ばれる始末…
 
のんきにサンドウィッチ食べてる場合じゃありませんでした…
 
 
皆さんも時間には余裕をもって、しっかり計画を立てて行動しましょう!