おはようございます晴れ


今日は長女ちゃんの発表会ですが


次男のことで寝不足すぎて寝坊しました笑い泣き


準備する時間あまりないのに滝汗


長女ちゃんの髪型に気合い入れしすぎて笑い泣き


髪型しながらパパがご飯食べさせるという…


芸能人の楽屋みたいな状況発生笑い泣き


頑張ってビックリマークできたのにビックリマークビックリマーク


写真撮り忘れえーん


急ぐの嫌だと怒ってた主人に…


なんとか写真撮ってーとお願い笑い泣き


そんで…



主人から送られてきた写真↓
なんで!?ポーン正面斜め!?



そうなんですあせるあせる


これ、横から見ないと見えない髪型…えーん
(ちなみに横にハートピンクハート
一個ずつ作って固めてます)


頼んだ私が悪かった…チーン


もっと詳しく言わんとダメだったかぁ笑い泣き


横から撮れよーおーっ!


見りゃわかるだろ笑い泣き


しかも今日の保育園発表会…


保護者1人しか出席できないんですぐすん


主人に子供2人任せられないので


発表会写真撮ってきてと頼みました…


憎いよ


コロナ笑い泣き


でも、これはこれで楽音譜
(去年は全員準備ゲッソリ)


主人は保育園発表会頼まれたから(?)
(アセアセいやいや、誰の娘の発表会はてなマーク)



明日はアジ釣りに行ってくるそうです笑い泣き