こんばんは


昨日の夕食

ブリの照り焼きに
フードプロセッサーでこっぱみじんにした
レンコンのせ

細かく切った水菜に皮を剥いたトマト
ゆずぽんで

タンニンたっぷりの柿

写真にはないですが、
小松菜味噌汁にご飯2杯食べました


21時にトイレしたのにあせる


23時に寝ながら排便(泥)ガーン


シャワーして座浴して


またトイレ排便(泥&半分水?)ガーン


今朝起きた時、


漏れたかのような


おしっこ臭いにおい…ガーン


漏れてはませんでしたがあせる


量は普段の量より少なめの水便してました


ブリが油が多いからでしょうかはてなマーク


レンコンは繊維が多いから


こっぱみじんにして焼いたけどあせる


まだまだ消化しづらいのかなはてなマーク



なので今夜は


玉ねぎ、レンコン、しめじ、


にんじん、じゃがいもをこっぱみじんにビックリマーク


脂身が少ない牛モモ肉(薄切り)を入れた


ビーフシチューにしましたビックリマーク
だいぶドロドロあせるあせるあせる


多分レンコンとじゃがいものせいあせるあせる


見た目がいつもと違うから滝汗
(あんかけ感がなんとも)


私的にはちょっと微妙滝汗


でも子供達は


おいしいと食べてくれたのであせる


とりあえず様子見てみますあせるあせる