長男くん昨日も今日も漏れましたえーん


一昨日の夕食(メインおかず)


手作り餃子
(豚バラ肉、キャベツ、椎茸、にんにく、生姜、醤油、酒、胡麻油、塩こしょう)



昨日の夕食(メインおかず)



チキンナゲット
(鶏胸肉、卵、マヨネーズ、醤油、酒、塩こしょう、もち粉、ウコン、バジル)


どっちもフードプロセッサーで作りましたが


どっちも漏れましたぐすん


でもどっちも泥っぽくなった感じですキラキラ


匂いはチキンナゲットの方が


圧倒的に臭かったです滝汗


普通は


ニンニクや生姜の入った餃子の方が


臭うだろと思うと思うのですが滝汗


うちはそんなにキツくはなかったですあせる


多分、臭いの原因はあせる


卵かもしれません滝汗


以前、


卵をいっぱい入れて作ったチーズケーキを


夕食のデザートに食べた次の日は


ものすごい匂いになっていたのでゲロー
(しかもすごく漏れてる)


素材的には


低脂質の手作りチキンナゲットの方が


お腹には良かったはずあせるあせる


なぜなら漏れ具合が


チキンナゲットの方が漏れが少なかったから


ギリギリ?って感じで


うんち自体は漏れ出してなかったのであせるあせる


漏れはおねしょのせいかもしれません
(昨日の朝はおねしょ無し)


またいろいろ試します