昨日の朝、


おどろきの変化を見せた長男くんお願い


今朝は漏れましたえーん


でも、おねしょはしてませんあせる


うんちの状態は軟便シートしてるとはいえ

いつもと違う泥?に近い感じであせるあせる


お尻にベッタリという感じでした滝汗


手作り餃子を食べたからでしょうかはてなマークうーん


実は長男くんあせる


外食とかお惣菜とか弱いんですあせるあせる
(水になりやすい&回数増えやすい)


でも、


こだわり強いベーカリー屋さんとか


こだわりお店の料理は


そんなんでもないあせるあせる


味付けが大事なのでしょうかはてなマークうーん


昨日も水分は普通にとって


みかんジュースも飲んでたので


うんちの状態が変わるということは


手作り料理の中でも


味付け薄め、ミンチにしたお肉


みじん切りにしたお野菜が


もしかしたら


効いてくれたかもですあせる


よく乾かした生姜も


お腹を温めるのに良いと言うので


それも天気が良い時に晴れ晴れ晴れ


フードプロセッサーでスライスして


作ってみようと思いますお願い