おはようございます…



なんで今ブログ?


と言いますと



そうなんですえーん


長男かまた漏れたんですえーん



先程、次男が4時にまた起きて授乳して


ベッドに置いて寝かせたらzzz



ほぼすぐに長男が起きました…滝汗
(4時50分ごろ)


うんち漏れた…ぐすん


と小さい声で言ってました…ぐすん


確認すると股から


うんちがかなり漏れてましたガーン


背中側もうんちが漏れる寸前でしたガーン


おねしょまでしてます


でもうんちが前には流れてませんでした
(右側の股から漏れてるから?)


横向きで寝ても多いときは


うんちが前から後ろまで


流れてる感じでしたのにうーん


水からドロ便になった感じ?うーん




昨日は16時に晩御飯を食べさせて


19時に湯豆腐(絹豆腐150g)をあげました


元々昨日は比較的に胃に溜まる


豆乳をあげようとしたらあせるあせる


主人が


まず豆腐あげてみたら?


とのことだったのであせるあせる


湯豆腐にしましたあせるあせる


それでビックリマーク


量が減った分ビックリマーク


期待を込めてビックリマークお願い


オムツはマミポコにしましたビックリマークチョキ

結果的には漏れてしまいましたがあせるあせる


20時半にトイレ排便後トイレ


21時に就寝して0時過ぎまで


おなら一切なしビックリマークビックリマークお願い


微かに匂いはしてましたがあせる


外から見て漏れてなかったのであせる


おならかな?うーんと思うくらい


匂いがキツくありませんでしたビックリマーク


実際先程漏れて起きてきた時も


匂いはそんなにキツくなかったので滝汗


漏れたと本人が言ってきた時は


びっくりしましたポーン




3日ほど試しましたが


夕方の食事は量を減らし


吸収しやすいものにすることで
(バナナ、塩おにぎり、湯豆腐)


匂いは軽減できた気がしました!


でも、どちらも漏れてます…しょぼん




今日は放課後クラブがあるのであせる



15時半に帰ってきたら


すぐ食べられるお惣菜パンをあげて
(帰ってきたらすぐ一緒に長女のお迎えあせる)


18時には豆乳200mlをあげてみます!


本当どうしたらいいのやら…ガーン


もし仕事復帰したら


お弁当(夕食)持たせるしかないのかな?