待ちに待った


軟便シート!!
届きました!!お願い(期待大)




袋の大きさは


オムツの袋よりは小さいですが


トイトレパッドの袋よりは大きいです
(2倍くらい?)


大きさ比べてみました!
マミポコ(bigより大) 軟便シート 介護用オムツ
長さはこんな感じ
断面はこんな感じ

量端っこはこんな感じなので、
切っても大丈夫そう???
(切って使用して良いとは書いてないので、
長さ調整のために切るなら自己責任でお願いします)


マミポコに巻いてみました
(粘着部分はありませんおくだけみたいです)


吸収部分を取り超えて長いですが
幅はなんとかギリギリセーフ?なのかな?
軟便を吸収するためのシートではないので
(軟便が流れるのを防止するための物)
結構薄いんです!

軟便の水分は通過しますので
必ずオムツと兼用して下さい!



今度は介護用のオムツに巻いてみました!


SSサイズだから少し長い?
でも同じ社の製品なので十分ですね!!


今夜、流れを止めてくれるのかどうか!


期待しております!!!お願い


↓比べたオムツ