おはようございます晴れくもり


せっかくいい症例を見つけて


漢方を処方してもらえたのに


結局は振り出しに戻り、


長男(7才)は毎日寝てる間に排便してます


そこで、


介護用オムツが届きました!

(もしかしたらテープが良かったのか?!
20キロからと書いてある!!)

近くのドラッグストアで売ってなくて


ネットでしか購入できなかったです



サイズは25キロからみたいですがあせるあせる


漏れて漏れて寝れないのであせるあせるあせる


マミポコのビックより大きいサイズと


大きさ比べてみました


表です
横側です

後ろ姿です



履かせてみると、


なんか…オムツ+腹巻してるかのようあせるあせる


夜寒いしお腹があったまるからまあいいか
(お腹を温めると腸の運動を抑えられるとのこと)




ガリガリなのでモモ側の穴もデカイです


すごくもっこりしてます


日中用には向いてないですねあせるあせる


昨日の22時に寝て
(寝る前トイレ排便済み)


夜中0時また排便の音がたっぷり聞こえます


でもどこまでいけるか確認のため


起こしません


匂いを耐えなんとかママも就寝



そして迎えた朝…


匂いがすごいから


きっと漏れただろうなと思ったら


なんと!




漏れてない?!





と思ってパジャマぬがすと


右側の方漏れてましたえーん


でも


ズボンにほんの少しだけついてましたポーン


布団もよくよーく見たらポーン


ほんの、ほーんの少しついてる


匂いがたっぷり移ってるので洗濯ですあせる


オムツの消臭効果はないですがあせる


排泄物の受け止め方が素晴らしいキラキラ


7才長男のおねしょもしっかりキャッチ!




でも、軟便はやっぱり難しい


これが大人だったら


すごい漏れたと思いますガーン



こちらの軟便シートを試したいと思いました


長女を保育園に送って


ドラッグストアで探してきます


なかったらネット注文です!