おはようございます晴れ晴れ晴れ


こんなに天気がいいのに


次男は夜中2回も起きてママ寝不足zzz


長男は今朝6時半に起きて


ママ…漏れた…ガーン


またまた背中から漏れてました


いろいろ準備してる間
(布団手洗い準備、着替えなど)



主人が起きて来ました


長男に怒らずに次男を見てました


関心関心お願い




と思ったのですが



長男にシャワー早くするように促して


何とか10分で終わらせて
(6時56分)


主人にも早く入るように促してあせる



主人がシャワーから出た時間


7時26分…
(いつも35分あたりで出勤)


ご飯食べる時間もないことがわかった主人…


とても不機嫌イラッ


その不機嫌はまたもや長男へ…



あーもー順番狂ったわー


長く入りすぎなんだよムキーッ
(長男のシャワーのこと)


さすがにこれには反論しました


はあー??何言ってんのー??ガーン


長男くんは早く出たわー


あなたが入りすぎなんです!イラッ


と言ったら


またまた口聞かないで会社行ったー


「行ってきます」くらい言え!!!


家族総出で


行ってらっしゃいと言ってるのにイラッ


反抗期の中高生か!?
(もう30代半ばの成人男性…
しかも子供3人のパパ)


昨日も夜遅くまで連絡なくて


心配してたのにガーン


夜遅くに鍵ガチャガチャして入ってきて


すんごいびっくりさせられ…ポーン


しかも


「ただいま」言わんかったガーン


昨日の朝のこと根に持ってるらしい



そんなに嫌か


私から長男を責めないようにと


お願いされるのがそんなに嫌か?!


7才の子供はほっといて


自分の味方して欲しいか…



主人が


大黒柱であることは分かってるけれど


どうしても子供の方を味方してしまう…




主人のことは


もう大人気ないとしか思えなくて仕方ないガーン


仕事で疲れて癒しが欲しいでしょうけどあせる



今は私も体調が万全ではないガーン


しかも


長男くんに漢方も効かないかと思うと


正直がっかりしてる…しょぼん



主人には悪いけど


今はほっとくしかない…


もう本当こんな時に


大人までやめてほしいわ


子供達だけで精一杯だわ


3人も手がかかってるんだわ



毎日何度も手洗いでカサカサ


喉もガラガラ


咳も出て


寝不足で


勉強で


マジで


ママ死ぬわ