おはようございます晴れくもり


昨日は主人のこと


主人のお望みどおり


一日中ほっときました笑い泣き


なんか色々としてくれようとしましたが


お断り


長女ちゃんのお迎えの時も


お車お断り〜
(運転すればよかっただろうけど、
主人の車に乗りたくなかった)


そんな空気を一日中作ってしまったせいか


次男が夜中原因不明の夜泣きゲッソリ


寝てたのに、



急に!



本当に急に!



キャーえーん



どこか痛いんだろうかと


お腹をさすってみたりぐすん


どこか気持ち悪いところはないのかと


着替えたり、オムツ替えたりあせるあせる


部屋の温度調整したりあせるあせる


歌を歌ってあげたりあせるあせる


とても心配で心配でえーん



中々落ち着かず大変な夜でした。



主人も心配して出てきてくれましたが


少しだけ抱っこしてもらい


ママはトイレに行くことができましたあせるあせるあせる 
(育児あるある〜
トイレ行きたいのに泣き止まない)


ありがたかったけど、


その時は


泣いても知らんぷりしてた


主人が嫌で嫌で仕方なかった



何だか…夫婦だけど


気持ちが別々だと思うと


一つになれないと思うと


辛くなった



でもそれはお互い


同じ環境で育ってないから


当たり前


頭では分かるけど、


納得するまではちょっと心が辛いなぁ



眠いけど頑張ります〜


長男の記録です
昨日の19時完食、整腸剤のむ
(ご飯、お味噌汁、牛甘辛炒め、ミニトマトレタスサラダ)
21時すぎトイレ排便、
21時半過ぎ就寝
今日の7時すぎ就寝、お尻シャワー


漏れてないけど

とっても臭いので布団とパジャマ洗濯乾燥機