こんばんは星空



すっかりブログ忘れて



夜になっちゃいましたあせるあせる



今朝は



長男の方は漏れはなかったものの



まさかの長女が漏れました



しかも本当にお恥ずかしながら…



大の方を…ガーン



トイレで排便できた以後



初めてですガーンガーン




おねしょだけなら



いつものことですが



なんでですかねえーん



昨日なんとか



オトモダチが遊びにはきたけれど

(親と約束してないから、

結局、大丈夫なのか聞きに行ったら

用事があることが分かり

時間だいぶずれて遊びにきた)



めちゃくちゃ言うこと聞かなかった



オトモダチではなく



うちの長男くんと長女ちゃんが!!イラッ



帰った後、かなり説教になりましたむかっ



そのせいだったのかなアセアセ



いやいや、それで漏らしたら



どうしたらいいんだよーえーんえーんえーん



繰り返さなきゃいいんですが



様子みるとしますあせるあせる



今日は



猛烈な雨雨が降ったり止んだりしましたが、



なんとか、オムツやら必要なものの



買い物できましたあせるあせる



小学校の割烹着のアイロンがけも終わったし



なんとか明日の準備バッチリです!お願い




明日からも頑張ります!



長男の記録です

昨日の20時すぎ完食

(そうめん、めんつゆにカボス、豚バラ塩焼き、

ゆで卵とトマト、レタスのサラダ、シメサバ)

21時すぎトイレ排便、就寝

今日の0時漏れてなかったけど

臭すぎて起こしてシャワーとオムツ交換

8時起床、漏れなし、シャワー










今日は猛烈な雨が降ったり止んだり






お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう