やっとガスが出ました〜
でもおりしの感覚が戻ったのは
両足が動いてからなので
今が初めてなのかなぁ
という疑問があせるあせるあせる


あと30分ほどで
赤ちゃんが授乳しに来るので


背中麻酔ポチッとです


右足のほうはまだ
力コントロールが難しく
感覚があまりありませんが
曲げたりできます


お腹の傷は感覚がだいぶ戻った
左側が痛いです
さっきは痛み止め点滴追加してもらって
ちょっとだけですが寝られました
また痛かったらお願いしようと思いますあせる


みぞおちが痛かったのは
やはり水しか飲んでなかったから
なのかなぁとも思いました


牛乳とかエネルギーあるもの
用意して正解でした
(多分、胃酸で痛くなった?)


ママも
お腹の動きが順調で一安心です


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑もし良かったら紹介特典1000コイン↑

こちらから登録して30日以内に

1件以上達成でもらえます!(1円=1コイン)

どうぞもらってくださいラブラブ