おはようございますくもり

というかもうお昼あせる


今朝も無事みんなを見送りました!


パパのお弁当下矢印

ジンギスカンの野菜炒め(朝から炒める)
豆もやしナムル(あれ?昨日も入れた?)
卵焼き(保存したもの解凍)
コーン多めのレタスサラダ
梅干しごま塩ご飯


長男→夜9時半トイレで排便
夜中1時30分排尿&排便ともになく
お尻が完全にきれい!!
今朝、お尻にほんの少しつく程度の汚れあり
排便&排尿なし!!


長女→昨日保育園出血なし、
昨日夜9時半トイレで排尿
朝までおねしょ無し!!
しかも目覚ましで起きてきて
自分で支度できました!!

お願い2人とも奇跡キラキラ
長女ちゃん起きるなんてすごい奇跡キラキラ


嬉しいです〜
長女ちゃん早くご飯食べれたので
一緒にゴミ出し行ってくれました照れ


みんな大好きなので
みんなをぎゅーしてチューキスマークして
気をつけていってらっしゃいと
手を振って見送りましたラブラブ


それからいつもはブログ書くのですが…
今日は早く出たい一心で…


洗濯乾燥機様に長男くんの布団の洗濯を
お願いして、出かける準備してあせる
朝ご飯の片付けしてあせる


今日見れなかった小学校の書類に目を通し
放課後クラブの書類も作成してあせる
お金の計算をしてあせる
給食費の自動振替用紙の作成あせる
となったら…
自動振替用紙とは別に給食費についての紙が…


知らなかったのですが…


学校によっては…
新1年生の給食費の自動振替手続き期間が
決まってるようです…


手続きしてほしい期間を見ると出産時期…チーン


仕方がないので、問い合わせたら、
この期間に手続きしないと
名前が出てこないからエラーが起きるようですあせる


出産なのでそこをなんとか〜笑い泣き
とお願いしたら…
期間外手続きでも大丈夫なように
対応してくださることに音譜


本当にありがとうございますお願い


なので、お昼ご飯ご飯食べたら
銀行と放課後クラブに行ってきます音譜


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑もし良かったら紹介特典1000コイン↑

こちらから登録して30日以内に

1件以上達成でもらえます!(1円=1コイン)

どうぞもらってくださいラブラブ