おやつ屋キキの焼き菓子入荷しました! | Earth Juice BLOG

Earth Juice BLOG

Earth Juiceからお届けするdiary。

ひさしぶり!

キキちゃんの焼き菓子入荷しました💙

レモンのスノーボールを冷やしてたべたい!

アースジュースopenしてまーす!

http://www.earthjuice.net

キキちゃんからのメッセージです。

●れもんのスノーボール・・・大切に冷凍しておいた最後のれもんで焼きました🍋
次に焼けるのは1年後!?いつもよりほろほろ生地、冷やしていただくのもおすすめです。
.
▲はりねずみさぶれ(ココナッツとフェンネル)・・・フェンネルの青っぽさが爽やかに軽く、ココナッツが甘く香ります。
キキ定番のさぶれです。
.
◆オートミールのビスケットバー・・・オートミールとココナッツをたっぷり合わせたざくざくのビスケット。
ミルクとよく合う!食べ応えばっちりです。
.
◆ごぼうビスケット・・・大人気のビスケット!スライスしたごぼうを生地に練り込んでいます。ほの甘く食感も軽く、軽食やおつまみにも!
.
◆たまねぎビスケット・・・すりおろしたたまねぎで生地をまとめました。
クミンの香る、しっかり塩味のビスケット。