もうすぐBMTHのマレーシア公演が始まります。BABYMETALはSPゲストとしてライブ予定です。

 

で、昨日のシンガポール公演から2024年のアジアツアーがスタート。

 

セトリは6月のフェスセトリに、ヘドバンやmonochromeが入った全11曲でした。

 

ちょっと驚いたのが神バンド。ドラムのアンソニーが自身のバンド ALL THAT REMAINSがツアー中で、MEGADETHのツアーサポートがあり、その日程がもろかぶりだったので、神バンド参加は無理だろうと思っていました。

 

なので、自身のバンド大丈夫なのかなとちょっと心配にもなりましたが、ホントにありがたいことです。

 

神バンドについては、ギターのクリスも別バンドで活動し始めていますし、ベースのクリントとライアン、そしてドラムのアンソニーもバンド活動をしています。

 

このあとも日程かぶったりする可能性が多くなるので、注視していきたいですね。