昨日行われたSUMMER SONIC 2024。BABYMETALは、BodySlamとBMTHのステージにゲスト出演しました。

 

BodySlamがお昼、BMTHが夜ということで、その間様々なアーティストのステージを鑑賞している姿も観られたとのこと。

 

そして今日になりたくさんのズッ友写真がアップされました。

 

まずはBodySlam。

 

 

その後の写真についてはまとめました。

 

 

左上から、Creepy Nuts、IVE、新しい学校のリーダーズ、ちゃんみな、HYDE、 Paledusk

 

Paledusk とHYDEは2回目ですね。新しい学校のリーダーズは双方のファン念願だったのではないでしょうか。2人のスズカがいるってすごいですよね。

 

そして意外だったのがK-POPアイドルのIVE。厚底靴履いていることもありますが、身長差が結構あってびっくりでしたね。

 

BMTHとAURORA来るかなって思ってたのですが、来ないですね。

 

たった2曲だけの出演でしたが、ちゃんと爪痕残してくれました。

 

明日はシンガポールワンマン公演。6日間で4公演なので結構ハードスケジュールです。BMTHとはBMTHのライブとNEX_FESTで共演チャンスがあるので、再びKINGSLAYER期待できると思います。