いよいよ公開まで1ヶ月となったBABYMETAL初映画「LEGEND‐43」

劇場で販売されるグッズが公開されました。

 

 

 

Tシャツとキーホルダー、クリアファイルの3点で全て新商品になりますね。販売のタイミングなどの詳細情報は掲載されていませんでしたが、公開と同時が普通ですよね。

それから、メンバーサイン入りポスターが全国の上映館で順次掲載されるツアーも実施されるようです。7/26からスタートということですが、なんと北海道が無い。これはどうしたものでしょうか。

 

 

 

公開は各映画館3日間程度とのこと。掲載日時を確認して見に行ってくださいね。

 

 

次はMETALHAMMER公式chがBABYMETALの最新インタビュー動画を公開しました。

 

 

その内容が好きな食べ物を5つ上げてという内容。こういう動画って初じゃないでしょうか。しかもMETALHAMMERがっていうのがびっくりですね。

 

インタビューは全編英語なんですが、日本語訳字幕を付けなくてもだいたい内容はわかります。

意外だったのがSUさんがベーコンチーズバーガーとチョコシェイクが好きだということ。いわゆるジャンク系ですよね。ビーガンまでいかないくても野菜中心とか和食とか、そういう感じかなと思っていたのでびっくりでした。

 

それであの体力とスタイル維持できているんですからすごいですよね。SUさんだからOKであって、普通の方はできるだけ控えたほうがいいと思います(自分も含め)。

 

という感じで珍しい動画があったので取り上げました。

 

この他噂レベルですが、南米公演がまだありそうとか、新たなコラボアーティストの話なんかもありますが、公式に発表されたら取り上げたいと思います。