今日はLEGEND‐MMのフラゲ日。到着報告もたくさんSNSで見られました。
そんな中、LEGEND‐MMで披露されたBMCのライブMVが公開されました。
BMCのライブMVは初。2020年1月に行われたLEGEND‐METAL GALAXYがライブ初披露。このときに比べるとかなりクセ強めになっていて(いい意味で)、今やセトリには欠かせないナンバーとなりました。
この曲はMETAL GALAXYの日本盤しか収録されていないのですが、海外でも人気の高い楽曲です。珍しく公式MVも制作されました。
自分は明日LEGEND‐MMが到着予定なのですが、諸事情により観るのは金曜以降です。2日間ともセトリがめちゃくちゃ良くて、特に2日目は緩急のバランスも素晴らしく、近年のライブでも1位2位を争うくらいのライブだったと思います。
同日で、LEGEND‐Sの再販、LEGEND‐Mの一般発売もされますが、どうやらこれらの通常盤を並べると背表示でBABYMETALのロゴが現れるらしいです。
こういうところは抜かりないですね笑。
そしてパネル展が今日からスタート。期間は各お店ごとに異なるらしいので、お早めに。自分も見に行く予定です。
という感じですが、今日はもう一つ。
EUフェスツアーのラストを飾ったスペイン Resurrection fest でのRATATATAのライブ動画が明日早朝公開予定です。
EUフェスツアーのラストを飾るにふさわしいパフォーマンスでしたので、かなり楽しみですね。
このフェスのBABYMETAL公式のAFTERムービーが公開されていないので、もし公開するならこのタイミングかもしれません。
ということで、明日以降も到着報告ラッシュになるかなと思います。