一昨日、Knotfest公式からKnotfestBrasilのフルラインナップの発表をすると予告していましたが、ついに発表されました。

 

 

 

噂通りでしたね。BABYMETALは20日に出演。同日の出演者は

 

Slipknot - special show IOWA

Bad Omens

Till Lindemann

Babymetal

P.O.D.

Poppy

Black Pantera

The Ego Kill Talent

Korzus

Papangu

The Munic with Eskr?ta

 

となっています。注目すべきはBad Omens、Till Lindemann、Poppyですね。

BadOmensは現在活動休止中ですが、秋ごろには活動再開となるのでしょう。フランスでのツーマンが実現できませんでしたから、これは注目ですね。

 

そして、Till LindemannはRAMMSTEINのボーカルです。ここに来てRAMMSTEINとの共演が実現しますね。

 

更に、早くからKawaiiMetalで活動してきたPoppyも同日出演。BadOmensとのコラボ曲「V.A.N」も注目されましたし、最近は元BMTHのジョーダンフィッシュ プロデュース楽曲もリリースしました。

 

ついにKnotfestに出演すること、そして南米初上陸となりました。10月のスケジュールの第一報がこれですからね。まだまだなにかありそうです。

 

 

その他の情報のまとめです。

 

LEGEND‐MMリリース記念として、パネル展が開催されます。開催CDショップは公式サイトで確認してください。

 

 

 

LEGEND‐43公開記念として、ムビチケカードが当たるキャンペーンを行っています。

 

 

 

 

ということで、いよいよ来週はLEGEND‐MMリリースです。本当に素晴らしいライブでしたのできれいな映像でフルで観られるのが楽しみですね。