7月がスタートしました。夏ですね。

 

最高気温が30℃を超える日もでてきて、いよいよ夏が始まった感じです。

 

昨年は猛暑というよりも酷暑でしたが、今年は同じかそれ以上という予想。

 

体調管理がより一層大変になりますね。

 

とはいえ、短い夏をどう楽しむかというのも大事。

 

体に無理はさせない程度で考えていきたいですね。

 

さて、2024年も後半戦突入ということですが、今年はオリンピックイヤーだったんですよね。全然盛り上がっていない感じですが、7月後半になればそういう話題も多くなりそうです。

 

 

音楽面で言えば、テレビ局ごとにオリンピック放送のテーマソングというのがあります。一昔前はヒット曲の足がかり的な位置づけでしたが、ここ数年はあまりそういう印象もありませんね。

 

とはいえ、放送毎にテーマソングが流れるのですから、タイミングさえ合えば大ヒットするかもしれませんので、各レーベルは力入れてくるのかなと思います。

 

 

という感じで、7月乗り切りたいですね。