6月7日の ROCK IM PARK からスタートしたEUツアー。

 

本日スペイン ResurrectionFest.に出演。無事完走しました。

 

 

 

一昨日のHellfestではSUさんのボーカルに少し疲れが見えるかなという感じでしたが、今日は結構取り戻した感じでした。まだ数曲しかチェックできていませんが、会場もたくさんの観客が入り、盛り上がったライブでした。

 

そして同じステージでBABYMETALの次に出演のElectricCallBoyのニコとケヴィンが登場しRATATATAの完全版を披露。ちなみにElectricCallBoyのステージにBABYMETALが登場。昨年までのリフレクタースーツにキツネ耳の飾りをつけての登場でした。

 

後で今EUツアーの総括をしたいなって思っていますが、RATATATA効果の大きかったことが印象的でした。FOX_FESTで初披露しその勢いのままツアー突入。タイミング的にもバッチリだったことが証明されましたね。

 

そして、Hellfestではアップされなかったズッ友もたくさん。しかも胸アツな写真ばかりです。

 

HellfestではWODで記録を作ろうと行っていた Slaughter To Prevail。ここ最近の客入りBGMでも結構かかっていました。コラボあるのか?

 

 

ロスのハードコアバンド ZULU

 

 

来ましたMEGADETH。過去数回ズッ友取ってますね。SUさん、MOAさん大人になってからは初かな。びっくりしてるかも

 

 

この日のメインステージのトリ、アヴェンジド・セヴンフォールド

 

 

 

同日に出演してた日本のバンド KNOSIS

 

 

そしてこのズッ友の反響はかなり大きかったですね。自分も待望してました。

Lovebites

 

 

 

ということで、このあとも相手方の方から出てくるかもしれませんが、それにしてもすごいメンツ。そして日本のバンドとの写真は2組とも胸アツですよね。

 

 

写真の様子見る限りBABYMETALの3人も元気なよう。少し休暇取れるのかなと思いますので、次のライブまでゆっくり休んでほしいです。

 

無事予定のライブができたことが何より。本当におつかれ様でした。