現地時間6/23に行われたフランス公演。当初Badomensとのツーマンでしたが、BadomensがEU/UKツアーをキャンセル。急遽PalayeRoyaleが参加し、予定通り公演が行われました。

 

 

 

 

今日アフタームービーが公開されましたが、盛り上がっていた様子が映し出されていて、ちょっと安心しました。キャパが10,000人強ということで、Badomensのキャンセルの影響が出るんじゃないかと思っていましたが、見た感じ8割以上埋まっていたので興行としても成功できたんじゃないかと思います。

 

セトリは今回のツアーのワンマンフェスと同じ内容ですね。ヘドバンが入ったセトリは盛り上がりますし、現地ファンの方も待ち望んでいた楽曲ではないかと思います。

 

さて、残すはローマ、フランス、スペインの3会場となりました。Rock In Romeは日本時間で明日早朝の出演予定。どういうフェスなのか未だつかめていないのですが、イタリアでのライブも昨年のツアー以来。ローマはもしかしたら初かもしれませんね。

 

 

EUツアーが終わると次は8月のアジア公演となりますが、昨日情報公開されましたね。8/21にマレーシアのクアラルンプールでBMTHとツーマンライブが決定しました。

 

 

これで8/20 シンガポール単独、8/21マレーシア ツーマン、8/24 サマソニバンコク、8/25 NEX_FESTジャカルタ となり、かなりコミコミのスケジュールになりました。日本のサマソニ出演はいよいよ厳しいかもしれませんね。

 

9月10月のスケジュールがまだ未定(というよりも何も入らない可能性もあるかも)なので、このあたりの情報も気になるところです。

 

それから近々のものとしては、6/28にLEGEND-43のムビチケ発売開始予定です。詳細情報が発表されないので通常に販売されるのか、それとも特別チケットの設定があるのかも気になりますし、何より上映館情報がほしいところですね。

 

ちなみに8/23公開なので、流石に初日の舞台挨拶は無いだろうって思います。

 

そして7/10に聖誕祭三部作がリリースされますね。LEGEND-MMは近年のライブでも屈指のセトリだったので、完全版早くみたいですね。

 

ということで、ちょこちょこと情報まとめしました。まだまだいろいろと出てきそうですね。