誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント金魚

 

もう1ヶ月くらい前になってしまいました、FOX_FESTのライブレポがぴあからアップされました。

 

 

FOX_FESTの開催意義というところまで書いているところが良いなって思いました。

ホント毎年とは言わないけど、定期開催してほしいですね。

 

 

そして昨日のWarszawa公演のAFTERムービーが公開されました。

 

 

 

昨日も書きましたが、若い層、女性層がホント多くて、ある意味理想的とも言える客層が揃ったなって思いました。

そしてBGMがmonochromeなのも良いですね。

 

更に昨日公開されたFOX_FESTでのBND完全版。

 

 

 

このサムネイルも素晴らしいし、あの瞬間に立ち会えて本当に良かったなって思いました。

 

公式プレス記事もでていて、やはり今日のGrasspopはこの再演を期待していいのかなって思ってますがどうでしょうか。

 

GrasspopのBABYMETALの出演時間は日本時間で深夜2時過ぎ。2ndステージですね。

 

そしてPolyphiaはその2時間後くらいの出演予定で3rdステージのトリです。

 

 

 

 

ちなみに動画配信をやっていてBABYMETALは配信対象になってました。

 

 

普通にアクセスして見られるので、頑張れる方はリアルタイムでチェックしてくださいね。

 

今日の出演者はアリス・クーパー、ケリー・キング、メガデス、TOOL、Amaranthe、ERRAなど。ズッ友写真も期待できますね。