先ほど公式から公開されました。

 

FOX_FESTで、Polyphiaのスコットとティムを客演に迎え演奏された BrandNewDayの公式ライブMVが公開されました。

 

 

 

映像は2日間のをミックス(ティムの衣装がタンクトップなのが多分2日目)で、音源はおそらく2日目かなって気がします。

 

にしても素晴らしい映像。5人が登場するシーンは今見ても感動です。

 

で、早速 激ロックがニュースにしてました。

 

 

 

 

でですよ。この中で明日のGrassPopについて触れてますね。そうなんです、PolyphiaとBABYMETAL同日出演なんですね。再びコラボとなるかっていう事書いてますが、こんなこと期待だけでは書けないと思いますので、これは前フリと捉えていいのでしょうか。

 

今回、RATATATAにしてもKingSlayerにしてもフェスで同日出演した際は共演が実現しています(KingSlayerについてはNovaRockのみ)。

 

なので可能性かなり高いんですが、海外でのBrandNewDay人気ってどれくらいなんでしょうか。それ次第なのかもしれませんね。

 

期待しすぎないように期待します。