11月に予定されてるUSツアー。早くも多くの会場でソールドアウトになっているようです。

 

 

公式インスタのストーリーに出ていましたが、追加公演を含む11公演が既にソールドアウト。ご本人も早くゲットしてねという風に言ってますね。

 

 

 

過去これほど早く、そして多くの会場がソールドアウトになるのは無かったことかも。RATATATA効果はあると思いますが、着実に欧米での人気を獲得してきた結果とも言えますね。

 

そしてスイスのGreenfieldでのライブを編集した動画も公開されました。

 

 

 

このステージでも多くの観客を集め、熱いステージを展開していましたね。

 

そして、あと数時間でDownloadUKでのステージです。ちょっと気になるのが現地が雨という情報があって、2016年も雨で30分押し、当初の曲数できなかったというのがありました。BABYMETALはダンスをするので、床が濡れやすいと危険ですので、天候の結果によっては前回のようなこともあるかもしれません。何より無事にライブできるように祈りたいですね。