数時間前になりますが、RATATATAのライブMVが公開されました。

 

 

5/25.26にSSAで開催されたFOX_FESTでのコラボステージをMV化したものですね。

今まであまりなかったエフェクトもふんだんに使われていて、RATATATAの雰囲気をさらに増々にしていますね。

 

海外リアクターのリアクション動画も早々にアップされていて、反応も上々です。

SUさんの小悪魔エフェクトのところは海外リアクターも注目してました。

 

新生BABYMETALになってから、SUさんのカワイイがだんだん強調されている気がするのですがどうでしょうか。

 

5/23に配信リリース、翌日MV公開と、まだ2週間程ですがMVの再生回数は700万回を突破。BABYMETALとしては過去最速みたいです。

 

また、海外チャートでは軒並み上位にランクイン。想像以上の状況に正直驚いています。BABYMETALとしてギミチョコ以来の大ヒット曲になる可能性がありますね。

 

BABYMETALとしては数時間後に開催されるROCK IM PARKからEUフェス行脚が始まります。ROCK IM PARK/ROCK AM RING 両日ともにElectricCallBoyと同日出演。ステージは別で出演時間も重ならないため、早々に海外初のRATATATAコラボステージがあるのではと期待されています。

 

 

ElectricCallBoyが現地時間16:40~(日本時間 23:45)。

BABYMETALが現地時間19:55~(日本時間6/8 午前2:55)。

 

どうやら前回同様配信される情報もあるので公式YouTubeなどチェックしてみたいと思います。

 

訂正:Rock IM PARKでは配信はないそうです。

翌日のROCK AM RINGではストリーミングページがありますので、こちらで配信されると思います。

 

 

 

ElectricCallBoyの出演時間は現地時間で18:40~ 日本時間は6/9午前1:40~

BABYMETALの出演時間は現地時間で21:10~ 日本時間は6/9 午前4:10~

です。

 

 

 

 

BABYMETALとしては2018年以来6年ぶりのROCK IM PARK/ROCK AM RING 。

素晴らしいライブを期待したいです。