札幌を拠点に活動している2人組テクノユニット LAUSBUB。

 

このブログでは昨年からちょこちょこと話題にしています。

 

 

 

先ほど自身のラジオ番組で、1stフルアルバムのリリースと、初のワンマンツアー開催が発表されました。

 

 

 

アルバムタイトルは ROMP 。収録楽曲も公開されていますが、自分が一番かっこいいと思っているMichi-tono-Soguや今年札幌で開催された札幌芸術祭のテーマソング Dancer in the Snow、デビュー曲のTelefon -2024 Session-も収録されるようです。

 

そして、初のワンマンツアーが開催されます。東名阪プラス札幌ということで、本州の方も彼女たちのワンマンライブ観ることできます。

 

先行抽選は先程22時から開始されています。平日日程ですが是非行ってください。今年1月にライブ参加しましたがものすごく良かったです。

 

自分は札幌に参加しようと思います。テクノがよくわからないという方も、シンプルにカッコよくノれる音楽なので楽しいと思います。

 

来週末に行われるやついフェスに出演予定なので、もしやついフェス行く予定の方はLAUSBUBのステージ観てくださいね。

 

ということで、待望のアルバムリリースとライブ。個人的には秋の予定がアイアン・メイデンしかなかったので、本当嬉しいですね。

 

是非アルバムを聴いてライブに参加してください。よろしくお願いします。