噂にあったNEX_FEST JAKARTAが正式開催することを発表し、BABYMETALも散開することが決定しました。

 

 

 

開催日は現地時間8/25。BMTH、BABYMETALのほか、インドネシアのバンドが出演するようです。

 

この情報は結構前からリーク的な感じでありましたが、サマソニバンコクが前日の24日で、BODYSLAMのゲストとして出演することもあり、BABYMETALのライブ出演ができるのかという心配もありました。

 

今回正式に参加することが発表されたことで、このあたりの調整ができたということなのでしょう。

 

今月のEUツアー以外でのライブスケジュールとしては1日だけですが更新した形になります。

 

9月以降の活動がまだ発表されていませんので、今後も注視する必要ありです。

 

5/23にリリースされた、RATATATAのMVがYouTubeで600万回再生を突破しました。まだ2週間も経っていませんのでちょっとびっくりです。

 

日本以外では上半期のヒット曲ランキングにはランクインするかもしれませんね。

 

このヒットが今年上半期の活動に同影響するのかにも注目したいですね。