ブリング・ミー・ザ・ホライズンがリリース予定していた POSTHUMAN:NeX GEnが今夜5/24に緊急リリースされることが先程公式X等で発表されました。

 

 

 

 

 

 

何度か延期になり、昨年末にリリース予定だったのも延期となって、今夏頃にリリースとなっていました。

 

昨日、噂レベルでもしかしたらBMTHがNeX GEnを近々にリリースするのではという情報は流れていましたが、まさか本当になるとは。

 

前作のPOSTHUMAN:SURVIVALHORRORでは、BABYMETALを始め、現在OA中のアニメ 怪獣8号の主題歌を歌っているヤング・ブラッド、昨年初来日しサマソニのステージを沸かせたノヴァ・ツインズ等とコラボ楽曲を収録。特にBABYMETALとのコラボ楽曲 KingSlayerは現在ライブのセットリストのレギュラーになっており、昨年11月に行われたNEX_FESTでは、待望のコラボステージを披露しました。

 

その2作目となるのが NeXGEnです。これまでリリースした楽曲の収録があるのか、詳細情報はまだないので期待大です。

 

トラック情報がアップされていました。BABYMETALとのコラボ第二弾はなさそうですが、北欧の歌姫と呼ばられたAuroraやリル・ウージー・ヴァートの名前がありますのでかなり期待できますね。

 

 

 

 

今夜はBABYMETALとElectricCallBoyとのコラボ楽曲 RATATATAのMV公開もあるので、かなり深夜が賑やかになりそうです。