昨日、FOX_FESTのグッズ情報が解禁されました。

 

 

 

 

 

FOX_FEST フェスグッズの方はTシャツが2種類で、日程別に販売。その他タオルとラバーバンドという内容。

 

BABYMETALの方はいつものTシャツのほか、トレーナー・パンツセットやホッケージャージが新たにラインナップされました。

 

超モ先行販売が両日10時からとなっています。土曜日のみ超で、この一日で物販完了できるかなって思ってましたが、日曜も並ばなければです。一般発売は土曜は11:30、日曜は11時からなので、ほぼ一日SSA周辺にいる感じですね。

 

その他のアーティストグッズについては10時からとなっています。

 

BABYMETALの方で気になったのはホッケージャージですね。初お目見えだと思いますが、なんでホッケージャージなのかなって思ってました。今年オリンピックイヤーなので、何かそれにちなんだもの(陸上ホッケー)があるのかなって想像したりしましたが、どうやらメタル系グッズの中にホッケージャージがあるみたいですね。スポーツユニホーム系のグッズもたまに他のメタルアーティストのグッズで見るので、今回はそういう感じなのかもしれませんね。

 

で、予算がやっぱり足りないです(笑)。トレーナーはパスするとして、他どうやりくりしようっていうのと、ECBやポリフィアの方も多分購入するだろうなと。

 

ポリフィアのデザインが良いのは知っていたんですけど、ECBも結構良い感じなんですよね。今回のFOX_FEST用にどんなの販売するのかなっていうのもあって、結構大荷物になりそうです。