いよいよ2週間後となりました、BABYMETAL主催フェス FOX_FEST。

今日はタイムテーブルと会場シートマップが公開されました。

 

 

 

まず会場シートマップですが、予想通り1ステージ構成。アリーナは超モッシュとモッシュ、そしてFOXチケットと言う並び。

シート席は超モシートは各席1列目という並びです。シートに関してはLEGEND‐MMとかと同じような配置ですね。

 

長時間になるので両日シート席にしたのですが、超モは結構当たり外れが大きい感じかもですね。

 

開場出入りは自由で、リストバンドの確認があるとのことです。フェスらしいですね。

 

そしてタイムテーブルですが、両日とも同じラインナップで、PolyphiaとElectricCallBoyが入れ替わる形になっています。

 

そして5/25(土)の開場・開始時間が早まりました。変更後の時間は

開場時間が14:00、開始時間が15:30となり、METALVERSEは15:35からスタートとなりました。

 

そしてここでなんとオープニングアクトが追加されました。

赤子金属がオープニングアクト両日努めます。

 

で、赤子金属って誰?っていうことなんですが、公式サイトでは謎のプロジェクトと紹介されています。

 

すでに予想合戦が始まっていますが、ここは平常心であえて予想せず、当日を迎えたいと思います。

 

ということで、明日から一般発売されますが、両日ソールドアウトになってほしいですね。PolyphiaもElectricCallBoyも来年くらいにはこのチケ代では観られない位のアーティストになってる可能性大ですからね。

 

で、明日の13時はTokyoFM系のCOUNTDOWNJAPANにゲスト出演します。どういう話が聞けるのか、それも楽しみですね。