本日よりPMC新聞 BABYMETAL表紙号が発売されました。

 

首都圏のセブンイレブンでは店頭で購入可能とのことですが、自分は地方民なのでKindle版を購入。

 

BABYMETAL三人とKOBAMETALのインタビュー掲載ということで結構なボリュームと内容でした。

 

まだ手にしていない方もいらっしゃると思いますので内容は伏せますが、今回のツアーの成果やFOX_FESTに対する意気込み、KOBAMETALのインタビューではMETALVERSEの位置づけなんかも語っていて、読み応えバッチリでしたね。

 

今後の活動の具体的なものはなかったのですが、はっきりしたのはFOX_FESTが今年最後のヘッドラインショーになるということと、おそらくFOX_FEST出演者の追加発表はないということですね。

 

とはいえ、このラインナップでも十分楽しめるし、何よりこれからのBABYMETALの活動のキーパーソンになりそうなバンドばかりですからね。見逃すわけにはいきません。

 

MOAさんも来てねと言ってますので、FOX_FEST検討中の方はぜひチケットゲットしてほしいです。

 

今回出演するバンドがどんなサウンドなのか気になる方は、FOX_FESTプレイリストが公開されていますので聴いてみてほしいです。

 

 

 

METALVERSEはオリジナル楽曲があるものの、まだ配信されていませんのでこういう形になっています。YouTubeリンク貼りますのでそちらから聴いてほしいです。