昨日になりますが、TokyoFM系ラジオ番組「COUNTDOWN JAPAN」にBABYMETALがゲスト出演することが発表されました。

 

OA日は来週5/11(土)の13:00~13:53

 

 

5/25・26に行われるBABYMETAL主催のフェス FOX_FESTをメインに昨年のツアーのことなどをお話する予定とのこと。

 

ラジオ出演はおそらく10年ぶりくらいでしょうか。かなり珍しいのでSNSも湧きましたね。

 

全国38曲ネットということなので、radikoを利用して聴く場合でも地域FM曲のchで大丈夫なところも多いと思います。

 

これはリアルタイムで聞きたいですね。

 

そしてリクエスト&メッセージを受付しているとのこと。多くの方がメッセージを送っていると思いますが、まだという方はお早めに。

 

FOX_FESTは現在プレリザーブ2次が明日まで受付。

おそらく一般発売は5/11ではないかと思います。BABYMETAL以外でも、ElectricCallBoyやPolyphiaが出演するというだけでも行く価値十分ありますので、こちらもお早めに。

 

そして、ちょっと遅くなりましたが、Polyphiaの単独公演にLi-sa-Xがサポートゲストに出演することが決定しました。

 

 

昨年中止になった来日公演でもゲスト出演予定でしたのでこれは嬉しいですね。

 

単独公演もかなり楽しみなので更に楽しみが増えました。

 

ということで、FOX_FESTまで20日となりました。いろいろと噂もあって、今後の追加情報にも期待したいです。