4/27にラスベガスで行われたSickNewWorld。

BMTHとのキングスレイヤーコラボや、怒涛のズッ友写真公開など話題に欠かないのですが、昨日ロック/メタル系ニュースサイトのRockSoundから、SickNewWorld舞台裏で収録したインタビュー動画が公開されました。

 

 

 

全編英語での受け答えは久々です。

皆さん言ってますが、MOAさんの英語力アップしてますよね。発音がすごく良くなっていて、自分の言葉で話している感じがします。

 

MOMOさんはもともと英語できたのかなって思いますが、インタビュー自体に慣れてきた感じですね。

 

SUさんはよりネイティブに近くなってますね。すごいです。

 

で、このインタビューの中で気になったのがSUさんのSlipknotと共演した発言ですね。この発言自体はアリなんですが、このときのMOAさんの表情が、「あぁ言っちゃった」的な感じで、深読みするとこの先コラボ予定があってみたいなことなのかも知れないって思ったんですよね。

 

今回ライブを観たのが初ということも言っていて、そういえば2020年に予定されてたKnotFestJapanでBABYMETAL出演予定だったのが流れちゃったんですよね。

 

昨年は全く予想外のトム・モレロとの共演がありましたから、Slipknotも十分可能性ありますからね。期待したいですね。

 

さて、今日はサマソニ第四弾発表されましたが、BABYMETALの名前はありませんでした。やはり今年は難しいのかなと思っています。

 

噂のジャカルタNEX_FESTは本当にあるとしたら、こちらの方が出演する可能性高いですからね。

 

ということで、今月末にはFOX_FESTがあります。今のところ追加アーティストの発表はありませんが、まだ可能性あるかなって個人的に思っているので、こちらの追加情報は注視したいですね。