昨日ラスベガスで行われた SickNewWorld。

BABYMETALはメインステージに出演。

更にBMTHのステージにもゲスト出演し、完全版KingSlayerを海外公演で初披露しました。

 

そしてフェスと言えばズッ友ですよね。今回もたくさんアップされましたので、公式に上がっているものを中心にまとめたいと思います。

 

まずはSlipknot。メンバー全員での写真は初ですね。

 

 

コリィ・テイラーとは以前撮っていたのですが、待望の全員での写真。SNS上ではかなり湧いていました。KnotFestにBABYMETALが出演する日も近いかも。

 

次はBMTH。これは当然というか無くてはならない写真ですね。

 

 

See You Juneとあるので、再び完全版キングスレイヤー披露となるかも知れませんね。

 

次はPolyphia。来月のFOX_FESTに出演予定です。

 

 

Polyphiaのメンバーの表情は面白いですね。こちらはSee You Mayですね。完全版BNDなるかというところも注目ですね。

 

次はBad Omens。待望のズッ友ですね。

 

 

こちらはSee You Juneなので、FOX_FESTには出演せずが確定ですね。6月のツーマンライブがフランスで予定されているのでかなり楽しみです。

 

次はSpirtBox。こちらも待望のズッ友ですね。

 

 

次世代メタルバンドの一つであるSpirtBox。共演してほしいバンドの一つです。

 

公式でアップされたアーティストはBMTHとも関係が深いし、BABYMETALとも関係があるアーティストと言えるでしょう。

 

ここ数年のメタルアーティストの世代交代の中心にいるのは間違いなくBMTHとBABYMETALで、BMTHは自身のライブのサポート・アクトに注目すべき若手アーティスト達を起用しています。ある意味BMTH一派とも言える感じになってきてますね。この中にもちろんBABYMETALもいるわけで、考えてみるとすごいことだなって思います。

 

この他にもBABYMETAL公式ではなく、相手方のSNSにアップされている写真もあって、このあともでてくるかもしれません。

 

で、気付いた方も多いと思いますが、MOAさんの手の甲にBABYMETALロゴタトゥーシールが貼られていて、すべてそれが見えるようにしているんですよね。流石です。

 

 

SickNewWorldは出演アーティストが多く、BABYMETALの出演時間も割と早めだったこともあって、多くの写真があったのかなと思います。

 

ですが、6月のEUフェス。数が半端ないですし、出演アーティストも新旧様々なアーティストが出演します。昨日以上に多くのズッ友写真がアップされると思います。

 

なんせ本格的なEUフェスの出演は2018年以来ですからね。一緒に取りたいアーティストも増えていると思いますし。

 

ということで、ズッ友写真まとめでした。